2025.12.01mctプレスリリース

【mct】『いちばんやさしいCX経営の教科書』12月限定 読者感謝キャンペーンのお知らせ

株式会社mctは、2025年10月に産業能率大学出版部より刊行した『いちばんやさしいCX経営の教科書 顧客体験を見直し”選ばれる会社”になる』が発売から短期間で多くの企業・ビジネスパーソンから ご支持をいただいたことへの感謝を込めて、 12月限定の読者プレゼントキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン概要、応募方法についてはこちらからご確認下さい!

【読者感謝キャンペーン】話題のCX経営書にオリジナルノートプレゼント
書籍の詳細はこちら

個人情報の取り扱いについて

本サイトでは、個人の氏名・生年月日・性別など、個人を特定できる情報や、お問い合わせ内容をeメールもしくはWEBサイトのフォームによりご提供頂いております。
その際には、事前に利用目的、第三者への提供の有無、外部委託の有無など、定められた事項を明示した上に、お客様がご同意いただけたことを確定する手順を経て、ご送信いただける手続きを取らせていただいております。

個人情報に関するお問い合わせや、開示等に関する手続きは、「大伸社の個人情報取り扱い」を参照いただき、「問い合わせ窓口」へお問い合わせください。

クッキー(Cookie)*につきまして

当社は、お客様によりよいサービスを提供するために、クッキーを使用することがあります。 クッキー情報を利用されたくないとお考えの場合は、ブラウザの設定により、クッキーを無効化することができますが、ウェブサイト閲覧の利便性などが低下する恐れがあります。 ブラウザの設定方法については各ソフトウェアの製造元へお問い合わせください。
*クッキーとは お客様がウェブサイト等をご覧になったという情報を、お客様が使用するデバイスに記憶させておく機能のことです。
一般的に、クッキーを使用することで、ウェブサイトにアクセスする際のサインインを省略させたり、ウェブサイトの訪問回数などをもとに利便性を向上させたりすることができます。