70th ANNIVERSARY

あらゆるチャネルに

対応する

CXデザイングループ

あらゆる

チャネルに

対応する

CX

デザイン

グループ

Customer Experience Design Group that Supports All Channels

大伸社グループは、顧客体験デザインの根幹である「顧客インサイト(重要かつ満たされていないユーザーニーズ)」の発見から、ユーザーニーズを満たす最良の経験を提供するための製品・サービス・事業の創出支援、Webサイト、アプリ、各種空間デザイン、アートブックなど、あらゆるチャネルに対応する顧客体験デザインのご提供を行っています。

01GROUPグループ会社

02COMPANY企業情報

大伸社グループの企業情報はこちらからご覧ください。

View all

03IRIR情報

大伸社グループのIR情報はこちらからご覧ください。

View all

04PICKUP
SERVICE
ピックアップサービス

SUSTAINABILITY サステナビリティ

持続可能な社会の実現に向けた、当社の取り組みをご紹介します。

View all

RECRUIT 採用情報

大伸社グループの採用情報はこちらからご覧ください。

View all

個人情報の取り扱いについて

本サイトでは、個人の氏名・生年月日・性別など、個人を特定できる情報や、お問い合わせ内容をeメールもしくはWEBサイトのフォームによりご提供頂いております。
その際には、事前に利用目的、第三者への提供の有無、外部委託の有無など、定められた事項を明示した上に、お客様がご同意いただけたことを確定する手順を経て、ご送信いただける手続きを取らせていただいております。

個人情報に関するお問い合わせや、開示等に関する手続きは、「大伸社の個人情報取り扱い」を参照いただき、「問い合わせ窓口」へお問い合わせください。

クッキー(Cookie)*につきまして

当社は、お客様によりよいサービスを提供するために、クッキーを使用することがあります。 クッキー情報を利用されたくないとお考えの場合は、ブラウザの設定により、クッキーを無効化することができますが、ウェブサイト閲覧の利便性などが低下する恐れがあります。 ブラウザの設定方法については各ソフトウェアの製造元へお問い合わせください。
*クッキーとは お客様がウェブサイト等をご覧になったという情報を、お客様が使用するデバイスに記憶させておく機能のことです。
一般的に、クッキーを使用することで、ウェブサイトにアクセスする際のサインインを省略させたり、ウェブサイトの訪問回数などをもとに利便性を向上させたりすることができます。